ゆるゆるな日記

気軽に見ていってね~

失恋の立ち直り方を徹底解説!!! 最近恋人に振られた、、恋人のことが忘れられない、、、

恋人のことが忘れられない!失恋してつらい!

そんな失恋から立ち直る方法をいくつかピックアップしてみました!

私自身恋人に振られてしまって数か月引きずっていたことが過去にありました。失恋とは本当につらく忘れたくても忘れられないようなものです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T6RGE+4SNRR6+3OP8+I0KRL

 

では私が実際に失恋から立ち直った方法をお教えします!!

まずは恋人との思い出を振り返り(写真などを見返して)泣けるだけなく!!

私は恋人と過ごした日々を思い出しながらサウシードッグの曲を片っ端から聞いて泣きまくりました(笑)

ほんとに涙が枯れるくらい体中の水分が全部抜けるくらい泣いたほうが効果大です(笑)

px.a8.net

 

次に行うことは自己分析です。

自分には何が足りなかったのかあーすればよかった、こーすればうまくいったなどと自己分析をしてこれからの恋愛につなげましょう!

失恋したことで自分はさらにレベルアップしてる!経験値を得ることができた!ポジティブに考えることが大切です。

大事なのはこれからの恋愛で失敗を繰り返さないこと!!今回の失恋は自己投資と前向きに考えることが大切です!

px.a8.net

最後にすることは次の恋を見つけることです!しばらく恋愛のことは考えたくないという場合は趣味に没頭するのもいいでしょう!

早く次の恋を見つけたいと言ってもマッチングアプリに手を出すのは注意が必要です。

むやみやたらに次の恋を見つけようとしても同じことの繰り返しが起こってしまうという場合がほとんどです。

でも出会いがない、、、そんな人も数多くいるはず。ですが恋愛というものは些細なことから始まることが多いです。

席がたまたま近くになった、アルバイトで知り合った、ゲーム仲間でオフ会を開いたら話が合った、共通の趣味で話が盛り上がった、など些細なことから始まるのです。

ゆっくりでもいい少しずつ関係を築きあげてあなたにあった人を見つけてください。

あなたの恋愛がうまくいくことを心から願っております。

d払い ポイントGETモールとは - d払い ポイントGETモール